アクセスカウンタ

Photo-コンどりあ

プロフィール

ブログ名
Photo-コンどりあ
ブログ紹介
絵も写真ももっと上手くなりたいもんだ…
FotoPusに参加中。右にある"FotoPus Gallery"をクリック!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
混沌
てきとー作曲でまた一つできました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/17 18:58
蔵出し音源
自分で直に演奏する事が無くなって久しいが、昔の録音を聞いているとなかなかいい音だなあと自画自讃してしまう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 01:57
最近のボツ作品
最近のボツ作品 現場では一生懸命撮ってても家に帰って見たらガッカリ…よくありますね。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/04/09 18:26
喫茶店 店内
喫茶店 店内 また以前描いたスケッチを元に、水彩色鉛筆で彩色してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 19:13
めちゃくちゃ作曲法
現在、フリーのMIDIシーケンサーソフト「VIAL Ver0.36」を使って時々作曲しておりますが、何もないまっさらな状態から作っていくのは、絵にせよ音楽にせよ大変ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 18:23
水彩色鉛筆
水彩色鉛筆 水彩色鉛筆…最近使い始めています。 とにかく普通の色鉛筆ではなく水に溶けるので、着色表現にかなりの幅がでます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/21 11:34
オリジナル曲
 10年くらい前にセガサターンの「テクノモーター」というソフトで作ったオリジナル曲がこの程発掘されまして(笑)、せっかくなので公開しちゃおうかなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 16:51
→のバリエーション
→のバリエーション 工事現場用の道路標識の写真をトーンカーブでめちゃくちゃに加工してみたら、なんと油絵風のものに生まれ変わりました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 16:42
抽象
抽象 その1 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/11 17:29
鉄橋(改)
鉄橋(改) さらに変化をつけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 15:07
鉄橋
鉄橋 約2ヶ月ぶりの更新です。年も越してしまいました… 明けましておめでとうございます。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 15:30
バラを撮ってみた
バラを撮ってみた ここのところマクロ撮影ばっかりであったが、今回のは望遠で狙いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 15:14
公園で撮ってみた_2
公園で撮ってみた_2 やっぱり午前中の光はいいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 19:00
公園で撮ってみた
公園で撮ってみた 最近なんとなく撮影再開してます…^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 16:13
久しぶりの撮影
久しぶりの撮影 先日帰郷した際に数枚撮ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 16:16
未発表写真
未発表写真 今年5月に撮った写真です。場所は小石川植物園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 10:13
スケッチ_20 十一面観世音菩薩(部分)
スケッチ_20 十一面観世音菩薩(部分) 昨日の朝描きました。 ここのところずっと通っていたので、2時間程で集中力が途切れましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 14:16
スケッチ_19 十一面観世音菩薩ふたたび
スケッチ_19 十一面観世音菩薩ふたたび 全体のフォルムとか細かい部分のニュアンスを捉えようと模索中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 12:16
スケッチ_18 増上寺三門、東京タワー
スケッチ_18 増上寺三門、東京タワー 今日は増上寺三門の前のじゃまな物を取っ払って描いてみました。 これで意識を集中すると、ほんの少し江戸時代に行った気分になれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 17:28
スケッチ_17 東京タワー、増上寺三門
スケッチ_17 東京タワー、増上寺三門 今日はちと寝坊したが午前中はわりと涼しかったので描き易かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 14:29

続きを見る

トップへ

月別リンク


マイリンク集

Photo-コンどりあ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる